SSブログ

世界の言葉で『がんばれ!』カレンダー9月はケニア(マサイ族) [雑貨]

早いものでもう9月です。
少し涼しくなりましたが、皆さんお元気ですか?


世界の言葉で『がんばれ!』カレンダー9月
ケニアのマサイ族です。
9ok.jpg

Ongeza mafuta (オンゲザ マフタ)
マサイ族戦士はライオンと戦って勝たなければ成人とは認められないそうです。
頑張ってるよな~。


日頃あまり頑張ってない私ですが、
11月に東京ビックサイトで開催する『デザインフェスタ』に出展するため
そろそろ準備を始めなくてはいけません。
今回は「WORLD似顔絵」をしようと思ってるので展示スペースはあまりないのですが、
切り絵が売れて残ってないので新しいのを作ったり、
来年の世界の言葉カレンダーを作ったり。


あ、フェイスブックではもう報告済みですが
9月から日本の展示をするらしい国立民族博物館さん用に
新作のポチ袋も作りました。

img680.jpg
昭和レトロポチ袋です。
民博ミュージアムショップで販売中です。
同じく同店用にクリスマスカードも提案したいのでそれも考えなきゃ。


という事で、ちょっと涼しくなったし動こうと思っている私です。
皆さんも
Ongeza mafuta!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。