SSブログ

『100人のアーティスト展』の絵がやっと完成しました~! [作品展]

1月にNYのOuchi galleryである 『100人のアーティスト展(正式名称 “ZANKANDMARS”PRESENTS 100 Artist Group exhibition )に参加します。
近頃すっかり行き詰ってて、でもやっと完成しました♪ スッキリです!
タイトルは英語でつけなきゃいけなかったから『 another world 』です。
その土地でずっと暮らしていくと一生見る事がない世界もあるんだろうと思い、
その世界を見た子供達のイメージ。
インド旅行をした時、貧しい子供達はずっとその世界のままなのかなと思ったのが
この絵を描きたいと思ったきっかけです。
でも決して他の世界(例えば裕福な外国)に行きたいわけではなくて
インドの中で普通に衣食住がちゃんとある生活がしたいだけなのかなと、
子供たちの笑顔を見て感じました。
だから真顔にしたかったんだけど、描いてるうちに楽しくなっちゃって笑顔にしちゃいました。
あとは英語のバイオグラフィー&ポートフォーリオを作って送るだけ・・・とは言っても英語でって!
それに大したイラストレーターとしての歴史もないのに何書けば?!と、まだまだ先は長いです。



詳しくはこちらをどうぞ。http://www.min-gei.com/



ny 003.jpg
アクリルガッシュ&パステル使用 サイズ:651×530mm



ny 001.jpg
桜を見たアフリカの子供←白眼むいてるみたい?

ny 002.jpg
海の中を見たモンゴルの子供←私的にはこの子がお気に入り。

ny 005.jpg
都会を見たペルーの子供←一度この土地の民族衣装描いてみたかった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。