SSブログ

近々する展示3つ紹介! [作品展]

今日は絵日記もイラストもお休みして、近々する展示3つ紹介しようと思います。


『エコバックの森』 in Nano Gallery
4/1~4/8 13:00~19:00 (ただし、4/4は10:00~19:00)
大阪市天王寺区茶臼山町1‐19 米田ビル3F
http://nano-gallery.com/
100点の手作りエコバックが展示&販売されます。私のはその中の2点!


広島市のニシナ屋珈琲古江店で個展(タイトル未定)
4/14~5月中旬予定
広島市西区古江新町4-23 ニシナ屋珈琲古江店
日祝休み 9:30~18:30
http://www.nishinaya.com/
今年1月ニューヨークで展示していた『another world』が日本で初展示です。
ny 003.jpg
私は4/26に顔を出す予定です。


第2回ポスカ展 in 下北沢ハコウリ
5/1~5/31 火水休み(4・5日は特別営業予定)
       月木13:00~、金土日12:00~、19:00閉店予定(未定)
       http://hakouri.net/
東京でもWORLD MAPシリーズのポストカードを買っていただける機会が出来ました。
一例を紹介。
matoryo-sika.jpgsmile.jpg


着々と準備を進めています。
春でお出掛け日和になるし、是非足を運んでくださいね。
よろしくお願いします!

 





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

burin

Kaoriさんの絵って
うぅ~ん!なんか!いいですね!
下北のポスカ展 興味あります。
行けたらと思います。
ほか、東京または、関東での展示予定ありますか?
by burin (2010-03-24 23:57) 

kaiyan

ありがとうございます!すごく嬉しいです。
関東での展示は今の所、
7月横浜の大さん橋ホールである『横浜ヴァージンフェスタ』の参加が決まってるのと10月のデザインフェスタに参加しようと思ってるのと、10月末から11月初めまでの国立である『秋・まつり展』に参加しようかと思っているのの3回です。
まだ展示する内容が決まってないのですが、是非いらして下さい。
お会い出来るの楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
by kaiyan (2010-03-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。