SSブログ

プリントゴッコ(作品完成!) [プリントゴッコポストカード]

作成過程を見てもらっていた作品が完成しました~!

indiapg3w.jpg
タイトルはまだ未定です。

せっかくなので1版ずつの積み重ねを見てもらおっかな。


indiapg3 001.jpg
indiapg3 002.jpg
indiapg3 003.jpg
indiapg3 004.jpg
indiapg3 005.jpg
indiapg3 006.jpg
indiapg3 007.jpg
7版刷りプラス色鉛筆で修正して完成。



今回は紙の種類を4種類使ってみました。
一番上のはいつも使っている画仙紙。色が白。
印刷経過のプリントゴッコ用品の印刷用紙。ツルツルの白。

indiapg3b.jpg
これは水墨水彩画用。

indiapg3n.jpg
これは画仙紙のナチュラル色。いつも使ってる白よりちょっと高価格。

画仙紙・白は色はハッキリしてが色鉛筆で修正すると毛羽立つのが不満。
水墨水彩画紙は雰囲気が絵に合ってるけど色は沈む?
紙も難しいな・・・。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

コーミン

昔、プリントごっこは使ったことがありますが、このような複雑なことまで出来るのですね。
by コーミン (2010-06-10 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。