SSブログ

罪作りな体重計 [プリントゴッコポストカード]

最近私は順調に体重が減っていた。
別に努力をしている訳でもないのに少しずつ少しずつ・・・。

サイズが全然減らないのが変だとは思っていた。
減り続けるから病気なのかと心配もしてみた。

変だったのは体重計だったのだ~!!
それに気付いたのは昨日。
早速Amazonで注文し、今日届いて測ったら・・・

ガビーン!!

ダンナは横で大笑いしてるし。くっそ~!!
ホンマ罪作りな体重計だぜ。


てな訳で、物凄~く凹んでいるが
昨日原稿を見てもらったプリントゴッコカレンダーが完成した。

2011summer2.jpg
もっと蛍光っぽいピンクが要るな。


今の私はこんな爽やかに空見上げてる気分じゃないんだよ・・・ブツブツ(‐ ε ‐;)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

コモン

ブログ訪問ありがとうございます。
自然に体重が減っていったら、
ヤバいですよね。
病気じゃなくてよかったですね。

by コモン (2011-07-17 11:19) 

t-youha

こんにちは。昨日はご来訪ありがとうございました。

とても気持ちのいいイラストですね。心が温かくなります。民族衣装も見てて飽きる事がありませんね。

by t-youha (2011-07-17 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。