SSブログ

あけましておめでとうございます! [プリントゴッコポストカード]

あけましておめでとうございます!

毎年同じく、「笑っては行けない」シリーズを見ながら居眠りをし、
朝方ベットに入り今に至るという、情けない年越しを迎えている我が家です。

すでに初詣に行ったり、
初ランニングをしているという友人達のFbでの書き込みを見て
生活を改めようと思ってみています。


さて、今年の私の年賀状。
img802.jpg
馬に乗るモンゴルの青年です。

冬バージョンの民族衣装にしようと思ったら
地面や山の色が・・・と色彩的に迷う事もあった1枚でした。
本当は雪が降って真っ白なんだろうな。
空ももっと曇ってるのかな。
モンゴル行きたいっ!!


005.JPG
今年も無事プリントゴッコで作品を作れました。
まだ消耗品も残っているのであと何年かは・・・大丈夫かと・・・。


今年もよろしくおねがいします!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メリークリスマス!両親の年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。