SSブログ

個展『 Kaori's World People2 』 [作品展]

先週2年ぶりの個展でした。

CARD.jpgCARD2.jpg

とても暑い日が続き、そのあと台風11号接近と
めまぐるしい天候の中、
本当にたくさんの人に来ていただきました!

何十年ぶりの懐かしい友人から
いつも仲良くしてくれてる友人、
遠くから来てくれたり、
忙しいのに時間を割いて来てくれたり、
Fbだけのつながりでお会いするのははじめましての方々など。

毎日お昼ご飯を食べる時間もないくらい
嬉しい忙しさ。
本当に幸せモノでした!


では、写真を少し。

0714 (1)a.jpg
0714 (2)a.jpg
0714 (3)a.jpg
0714 (4)a.jpg

久しぶり過ぎて(得意じゃないのも手伝って)
すごく時間が掛かってしまったセッティング。


そして毎日「WORLD似顔絵」。
102.JPG
子供達に囲まれながら描いたり、

090.JPG
たくさん来てくださってて立って描いたり。

0714 (10).JPG 10409035_1602247393362127_1670617787025257303_n.jpg 017 (2)a.jpg 047.JPG 057a.jpg 058a.jpg 007 (3).JPG 062a.jpg 063a.jpg 064a.jpg 069a.jpg 073a.jpg 086a.jpg 087a.jpg 091.JPG 0714 (9)a.jpg

お客さんは素敵な人ばかり。


差し入れもたくさん頂きました。
お花は女子力アップする気がします。

0714 (8)a.jpg
旅日記を熟読して下さってます。
嬉しい!

006 (2)a.jpg
元気の花、向日葵。
私のアクリル画「向日葵」のポストカードとパチリ。

089a.jpg
写真の師匠と飲み友達から。

他にもたくさーん!
似顔絵も写真撮り忘れた方もいて、とても残念です。
(来てくださった方の写真も使用させていただいてます。
ありがとうございます!)


067a.jpg
台風で大雨警報の日はさすがに暇だったけど、

081a.jpg
久しぶりの友人とベトナム料理店に行って
たらふく飲んだのでした。


本当に皆さん、ありがとうございました!
もっともっと頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。