SSブログ

世界の言葉で『がんばれ!』カレンダー6月はスイス! [雑貨]

今年は早く梅雨入りしましたね~。
私の誕生日が梅雨だなんて、嫌な世の中になりました。←大げさです。

ハンモックを出してから、いい季節は楽しまなくちゃ♪と
ハンモックに転がり楽しんでました。
いい季節が終わり、梅雨に入れば入ったですっかりヘナチョコヤル気なしです。
自分に甘過ぎるんじゃないか~!!

という事で6月に入った月曜日、明日から動きます!
絶対動きます!!
ハンモックに転がって映画ばかり観ません!!


6ok.jpg
「Buna curascha!(ブナ・クラージャ!)」
( ↑ 世界の言葉で『がんばれ!』カレンダー6月はスイス・ロマンシュ語です。)
今の私にはすご~く必要な言葉です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。