SSブログ

世界の言葉で「がんばれ!」カレンダー7月はキューバ! [雑貨]

もう7月になりましたね~。
近頃フェイスブックの手軽さにブログ更新を疎かにしてしまってます。

先月末名古屋クリエイターズマーケットに出展している友人の所に遊びに行って
あまりにオシャレで素敵な友人の暮らしに感化されたり、
リトルワールドにご挨拶に行ってヤル気を頂いたりと色々な事がありました。
(名古屋行きの詳しい事は、いつもの旅絵日記を書こうと思ってます。)


世界の言葉で「がんばれ!」カレンダー7月キューバです。
7ok.jpg
キューバはスペイン語で Animo!(アニモ!)


7月12日から展示が始まります。
http://nyan-aurora.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09world
似顔絵の練習や、プリントゴッコで作っているカレンダーの今年後半分、
インド切り絵4とアラスカ切り絵の「空」が売れたので
kirie 4a.jpg2011for151.jpg

新作を作ろうと思っていたり、名古屋旅日記を描いたりと
やる事がたくさんあってとても充実!
今年のカレンダーテーマの「がんばれ!」は自分に一番言いたいのかも。

皆さん、暑くなってきたし天気もスッキリしませんが
頑張りましょうね!
Animo!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。