SSブログ

色鉛筆画 [作品展]

以前、色鉛筆で素敵な絵を描く作家さんに感化され
その人が使っているという色鉛筆を買っていた。

うっとり眺めているだけだったのだが、
作品展の絵を描くのに使ってみた。

048.JPG
大好きなチュニジアの扉。
鋲が魅力の扉なのだが、細かく難しい。
色鉛筆が向いてない?
と言うより、今の私に色鉛筆が向いてない?

049.JPG
と言う事で、扉に切り目を入れて人を配置してみた。


↑ ここまでは夜の照明のため、全体的に赤い写真になってしまっている。


052.JPG
そして、ブーゲンビリアの花を貼ってみた。


何かの音に誘われて、
外をのぞいて空を見上げるチュニジアの少女。
ブーゲンビリアの花を見上げてるみたいになってる?
「空」がテーマなんだけどな。


この絵を展示するのはこちらのグループ展。

『第6回 151人展』
日時:2014年9月25日~10月10日 12:00~19:00
場所:Art Gallery そら 水曜定休日
151人の作家さんが各々の感じる「空」を表現した作品が並ぶ。
URLはこちら

よろしくお願いします!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

cosajisalut

いつもそっとniceを押してくださってありがとうございます。励みになります。
by cosajisalut (2014-09-12 03:20) 

kaiyan

本当にファンなんです。デザインフェスタで声を掛けさせていただいた事もあります。これからも楽しみにしてます。
by kaiyan (2014-09-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。