SSブログ

「笑って暮らそう!」カレンダー9月はマレーシア [雑貨]

すっかり涼しくなりましたね~。
秋の気配です。
私が秋を感じるのは空。
雲が変わってきます。
最近そんな空の写真をFBにアップしてくれる人達がいて
とても癒されています。


そんな9月の「笑って暮らそう!」カレンダーはマレーシア

malaysia3.jpg

マレー語で「笑う」は Ketawa(クタワ)
マレーシアも行ってなくて往きたい国です。(行きたい国が多過ぎる。)


9月はアートなイベントが多く、私も3件続きます。

1件目は『第6回 151人展』 [ 9/25~10/10 Art Gallery そら ]
空をテーマに151人の作家さんが絵を展示します。

2件目は『まくに美術展Vol.4』 [ 10/18.19 和歌山県まくにの荘 ]
世界民族祭同時開催という事で私にピッタリの展示です。

3件目は『デザインフェスタVol.40』  [ 11/8.9 東京ビッグサイト ]
今年もWORLD似顔絵描きます。


1.2件目の展示用作品はまだ出来ていません。
追いつめられないと出来ないタイプなのかもしれません。
笑うしかない状態?(Ketawaしかない?)


皆さんも楽しく過ごしましょう!
Ketawa!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりのグループ展色鉛筆画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。